So-net無料ブログ作成

やっと会えました。 [長女2歳・次女0歳]

あやか 2歳4ヶ月20日 ももか 生後9ヶ月13日

先日、我が家に来てくれてありがとうのsaoさん&ユウヘイくんと遊びました!
ももか妊娠中に会いましょうってお話をしていたのですが、
まさかの早産で会えず、今まできてしまっていました。

めっちゃ遠くはないけど、そんなに近くはないところに住んでいる私たちですが、
お互い家族そろって(?)阪神ファンなので、鳴尾浜や甲子園でニアミスがあったり。
しまじろうのクリスマスコンサートのときには、なんと同じ日、
同じ会場、同じ時間に行ってたんです!

ユウヘイくん、あやかを授かる前、二人とも同じ頃に妊娠し、
お空にかえってしまったのも同じ頃。
そしてまた同じ頃にユウヘイくん、あやかがお腹にきてくれたのです。

中間地点ぐらいで会いましょ~ということで、つかしんでランチしました。
111012 (12).jpg

ランチのあとは広場で遊びました。
でもこんなだったり。
111012 (2).jpg

こんなだったりして。
111012 (4).jpg

なかなか交わることのない二人。
おっ!?
111012 (7).jpg

・・・と思ったらやっぱりこんな感じで。
111012 (10).jpg

やっと並んだショットが撮れました!
111012 (3).jpg

しばらく遊んだあと、中に入ろうと歩いていたのですが、
あやかはいつものようにあっちウロウロ、こっちウロウロでなかなか着いてきません。
「早くおいでぇ!」「おいていくでぇ!」「先行っとくよ!」と、ももかのベビーカーを押しながら、
いつもの調子で大声であやかに向かって言っていると、
ユウヘイくんが泣きだしてしまいました。
ごめんね。びっくりしたね。
怒られている当の本人はまーったく動じてないし。

なんとか買い物するところまで来たのですが、ユウヘイくんはそろそろおねむの時間、
私はももかのおむつを替えがあったので、お別れすることにしました。

バイバイのタッチ!
111012 (5).jpg

まだまだ遊び足りないあやかは、授乳室まで行く途中、寄り道しまくり。
111012 (11).jpg

おもちゃ売り場、雑貨屋さん、ゲーセンと、あっちこっち寄り道して、
授乳室まで行くのに30分以上かかりました。
それから少しウロウロお買いものなんかをして、
疲れたのでスタバで休憩してから帰ることにしました。
あやかは赤ちゃんせんべいと麦茶やけどw
ももかはベビーカーで待機。
111012.jpg

さすがに疲れたあやか、帰りの車の中ではぐっすりでした。

aobamamaさん&あおばくんと会ってもっちさん&ぽにょこちゃんと遊んで
これでブログが縁で知り合った方と3度目のご対面でした。

こんな出会いもあるんやね^^
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ゆりこ

rimarimaさん、もっちさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
はづきさん、ayaさん、ニケさん、yu-miさん、あにゃさん、

niceありがとうございます!
by ゆりこ (2011-01-17 13:41) 

sao

ゆりこさん♪
先日はありがとう^^楽しかったね~♪
私はいつものことながら、カメラも忘れて^^;
たくさん写真をありがとう☆
また遊ぼうね~!
あやかちゃんもありがとね。ももちゃんは本当におりこうさんでした。
by sao (2011-01-17 16:24) 

ゆりこ

saoさん、

こちらこそありがとう!
あやかとユウヘイくんも楽しんでくれてよかった~^^
またちょくちょく遊びましょう!
子供たちも成長するにつれて、
遊び方も変わってくるやろうね!
niceありがとうございます♪
by ゆりこ (2011-01-20 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。